ボリ子日記

何も続かない32歳専業主がブログを始めました。日々起こるくだらないことや楽しかったことなどをイラストにしてみます。

ひととき

初めてそうそう、2日もあいてしまう。

ゆるい感じでやっていこうと思います。

 

今朝は6時頃旦那さん帰宅。珍しく酔いどれて帰ってきました。まぁいっか。相当珍しい会社の飲み会。寝室にお酒の臭いが充満してた。それで朝倒れるかと思ったわい。

 

さておき。今夜はすき焼きを実家で頂く予定。頂きもののお肉をそろそろ消費しなければという大変有り難きことですね。

 

 

ありがたき。。。

 

とはなんぞや。

 

 

 

 

最近は料理ものんびりやらず、ぱらぱらっと作るのが多くなった。もろもろあって、意外と自分ちにちない。

 

のんびり料理やりたいなぁ~。とか思ったり。

 

 

連想タイム。。ほわほわー。

f:id:borico:20190216120915p:image

f:id:borico:20190216120924p:image

f:id:borico:20190216122757p:image

 f:id:borico:20190216120930p:image

なんともぼーっとできる時間な気がする。だんだんいい匂いもしてくるし。最近マイブームの野菜のみスープ。実家で作ることが多いから自分ちでのんびりだらりと作りたいなー。1人でね。なんちゅー贅沢だろうね。

 

もちろん携帯からYouTubeを流して。笑

テレビより近くに置けるから快適。

 

情緒不安定なこの頃。暗っ。

 

ボリ子✩.*˚